損保ジャパンと提携した損害サービスネットワーク

損保ジャパンの全国約286ヶ所のサービスセンターと提携した全国損害サービスネットワークが、円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど全面的にお客さまをサポートします。(2022年12月時点)

ご自宅から離れた場所での万が一のトラブルの際も、ご安心ください。

損保ジャパンの全国約286ヶ所のサービスセンター網と連携(2022年12月時点)
  • 相手方のおケガの対応は複数の担当者が対応する場合もあります。

具体的な連携対応の例:技術アジャスターによる車両損害確認

お車の損害確認を行う「技術アジャスター」という専門職があります。

対物賠償の交渉は電話ですることが多いのですが、修理工場に預けられた車両を確認する業務は主に修理工場に訪問して行います。

当社は、全国にサービスセンター網を持つ損保ジャパンと連携し、損保ジャパンに所属する技術アジャスターが車両の損害確認をします。

お客さまの声

    掲載内容は、お客さま個人の意見・感想であり、当社が内容について保証するものではありません。

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