契約内容の確認
ご契約内容の確認方法について、ご案内いたします。
すべてのご契約内容をマイページで確認できます。
- 保険契約者
- 記名被保険者
- 補償の対象となる運転者の範囲
- 契約自動車
- 補償内容
- 割引
- 前年事故件数
- 保険料お支払内容
など
お手続きの流れ
STEP1 マイページへログイン
「ご契約内容を確認する」ボタンを押し、マイページにログインしてください。
※ 複数台ご契約いただいているお客さまは該当する契約車両のマイページか必ずご確認ください。
マイページにログインできない場合は?
「マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?」
をご覧ください。
STEP2 「ご契約内容の確認・変更」を選択
お車ごとにご契約内容を確認することができます。
マイページより確認したいご契約の「ご契約内容の確認・変更」を押してください。
STEP3 ご契約内容のご確認
「契約内容詳細画面」にて、ご契約内容をご確認ください。
不明点がある場合は
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。