当社から送付する書類
ご契約手続きにあたって、以下の書類をお送りいたします。いずれもお客さまのご契約内容に関わる大切なご案内となっておりますので、お手元に届きましたら、ご確認をお願いいたします。
【ご注意】書類のデザインは実際とは異なる場合があります。
主な送付物
ご契約の前
見積書
お見積り内容をご案内する書類です。
お申込み手続きは、インターネットまたはお電話で受付けております。
ご契約の後
契約引受内容確認書
お電話でお申込み手続きをいただいた際にお送りする書類です。
万一、ご申告いただいた内容と異なる場合は、当社までご連絡ください。
保険証券
ご契約内容を記した証書となりますので、大切に保管してください。
万一、記載内容に誤りがある場合は、当社までご連絡ください。
自動車保険満期のご案内
保険期間が満了となることをご案内するハガキです。
ご契約が満期を迎える前に、ご継続手続きを行ってください。
ご契約手続き完了のご案内
紙の保険証券を発行されないお客さまに、ご契約手続き完了後にお送りしているハガキです。
万一、記載内容に誤りがある場合は、当社までご連絡ください。
異動承認書(変更手続き完了のお知らせ)
ご契約内容変更手続き完了後にお送りしているハガキです。
万一、記載内容に誤りがある場合は、当社までご連絡ください。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
Webでのご連絡
(ロードアシスタンス特約をセットしている場合)
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。