クレジットカードの変更
ご登録いただいているクレジットカードの変更方法についてご案内します。
お手続きの前にご確認ください
契約者ご本人が入力してください。ただし、契約者とクレジットカードの名義が異なる場合、クレジットカード情報は、クレジットカードの名義人が入力してください。
お手続きの流れ
STEP1 マイページへログイン
「クレジットカードの変更手続きを始める」ボタンを押し、マイページにログインしてください。
※ 複数台ご契約いただいているお客さまは該当する契約車両のマイページか必ずご確認ください。
マイページにログインできない場合は?
「マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?」
をご覧ください。
STEP2 「クレジットカードの変更」を選択
マイページトップの”変更手続き”より「クレジットカードの変更」を押してください。
STEP3 新しい情報を入力
- ①「カード名義人とご契約者との続柄」を選択してください。
- ②必要事項を入力し、「この内容で変更する」ボタンを選択してください。
STEP4 お手続き完了
お手続き完了後、ご登録のメールアドレスにクレジットカード変更のお知らせが届きます。他の変更手続きが必要な場合は、マイページトップに戻っていただきお手続きをお願いいたします。
- ※ご住所を変更された場合、「主な使用地」の変更も必要になる場合がございますので、ご注意ください。
また、複数のご契約がある場合はご契約ごとに変更する必要があります。すべてのご契約のクレジットカード情報を変更したい場合は、1台ずつお手続きください。
- ※お車ごとに異なるクレジットカード情報を登録することも可能です。
不明点がある場合は
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。