専任担当者による事故対応
道を知り尽くした専門家の導きで、お客さまの不安な気持ちも一緒に解決。 高度な専門知識を備えたプロフェッショナル
対人・対物賠償の豊富な知識と経験を持ち合わせたお客さま対応のスペシャリストです。
事故対応全体の進行状況を管理し、お客さまに分かりやすくご説明します。
お客さまの対応を第一優先で行い、いつも「親切」「丁寧」「スピーディー」な対応をお約束します。
専任担当者が対応させていただくメリット1
お客さまへのご連絡や修理工場や病院への連絡、相手方の対応まで事故のサポートを複数の専任担当者で対応します。
(※事故の内容によっては一人の専任担当者が対応します)
専任担当者が対応させていただくメリット2
豊富な知識と経験を持つ専任担当者が、お客さま一人ひとりの状況にあわせて事故対応の解決に向けて最良の選択を行うことができ、お客さまに安心いただける事故対応をご提供いたします。
専任担当者が想う安心の向こう側
Fさんの場合
お客さま対応で私が意識していることは、お客さまのお話をしっかり聞くことです。
そして、お客さまのお話を一とおり聞いた後で、こちらからも質問をさせていただき、お客さまのニーズをより詳しく把握するようにしています。
Sさんの場合
事故に遭われたお客さまは、大きな不安を抱えていらっしゃると思います。
ですから、私はお客さまの不安をできるだけ取りのぞけるように、その心情に寄り添う気持ちで接することを意識しています。
お客さまの声
事故対応についてのお客さまの声をもっと見る お客さまのご意見・ご要望を形にしました(業務改善・品質向上の取り組み)
掲載内容は、お客さま個人の意見・感想であり、当社が内容について保証するものではありません。
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