ご契約者の方へ

各種お手続きやご利用いただけるサービスについてご案内します。

耳や言葉の不自由な方はこちら

手続き漏れを防止するため、ライフイベントごとに必要なお手続きをご案内しています。

各種お手続きのご案内

契約の更新

満期日の65日前からお手続きいただけます。

満期日を過ぎてしまった場合は

①満期日当日を含め、満期日の翌日から6日以内の場合

マイページにログインして、「満期日当日の午後4時以降のお見積り・お申込みはこちら」からお手続きください。

満期日当日の午後4時以降のお手続きの場合、補償開始はお手続き完了後からとなります

②満期日の翌日から7日以上過ぎてしまった場合

運転免許証・オドメーター値・クレジットカード(クレジットカード払の場合)を準備の上、下記ご継続・異動受付センターにお問い合わせください。

こちらのお手続きにはネット割は適用されません

お問い合わせ先はこちら

ご継続・異動受付センター

0120-163-037

受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

マンガで解説!継続保険料のポイント

書類の発行

マイページでできないお手続き

  • ご契約者様の変更、改名
  • 自動車保険の等級に関する訂正
  • 車両保険の補償内容の変更
  • 紙の保険証券の発行
  • 同一のマイページに複数のご契約がある場合の契約者住所・契約者電話番号変更
  • (解約手続きが伴わない)中断証明書の発行
  • ネット割が適用されていないご契約についての変更

上記のお手続きに関してはこちらをご確認ください。

事故にあわれた場合

万が一事故や故障が起きたときの必要情報をご案内しています。まずはこちらをご覧ください。

提携修理工場では、被害にあわれたお車の引取りから修理後の納車まで修理工場スタッフが行います。

取扱い保険商品のご紹介