マイページでの事故経過確認方法
マイページから24時間いつでも事故経過をご確認いただけます。
事故経過確認の流れ
STEP1 マイページへログイン
「事故経過を確認する」ボタンを押し、マイページへログインしてください。
※ お客さまのご契約が複数ある場合や、複数の事故のご連絡をいただいている場合には、該当の契約、該当の事故を選択のうえ、次へお進みください。
マイページにログインできない場合は?
STEP2 「事故経過の確認」を選択
自動車マイページトップより「事故の経過確認」を押してください。
STEP3 事故概要を確認
事故日時や事故場所などの事故概要を確認し、該当する事故関連者の「内容を確認する」を押してください。
STEP4 事故対応の進捗状況を確認
こちらの画面から、事故対応の進捗状況をご確認いただけます。
※ マイページはあくまでも簡易的なご案内ツールですので、詳しい内容を確認されたい場合には、専任担当者までご連絡をお願いします。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。