住所・電話番号の変更
ご契約の住所・電話番号に変更が生じた場合のお手続きについて、ご案内いたします。
お手続きの前にご用意ください
新しい住所、電話番号がわかるものをお手元にご用意ください。
お手続きの流れ
STEP1 マイページへログイン
「住所・電話番号の変更手続きを始める」ボタンを押し、マイページへログインしてください。
※ 複数台ご契約のあるお客さまは、マイページがお車ごとに設定されていることがあります。変更手続きをするお車のマイページであることを、お手続きの前に必ずご確認ください。
※ 複数のご契約がある場合、 契約者の住所はマイページで変更ができないため、お電話でお問い合わせください。
記名被保険者の住所は、契約者と記名被保険者が異なる場合のみマイページでお手続きできます。記名被保険者の変更をご確認ください。
お問い合わせ先はこちら
ご継続・異動受付センター
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
マイページにログインできない場合は?
STEP2 契約内容の確認・変更を選択
マイページトップより「住所・電話番号の変更」を押してください。
STEP3 変更希望日や現在の情報等を入力
必要事項を入力し「変更手続きに進む」を押してください。
お車の買い替え、入れ替えがある場合は?
「お車の買い替え、入れ替え」
をご覧ください。
STEP4 変更する項目を選択
変更したい項目をすべて選択し、「変更手続きに進む」を押してください。
(「ご契約者の住所・電話番号」はあらかじめ選択されております。)
STEP5 変更内容をご入力
変更後の内容をご入力してください。
STEP6 お手続き完了
後日、「自動車保険変更手続き完了のお知らせ(兼異動承認書)」が届きます。ご住所の変更希望日が明日以降の場合、お手続きに関する書類は変更前の住所にお送りいたします。
※ ご住所を変更された場合、「主な使用地」の変更も必要になる場合がございますので、ご注意ください。
あわせてこちらもご確認ください
不明点がある場合は
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。