住所・電話番号の変更

ご契約の住所・電話番号に変更が生じた場合のお手続きについて、ご案内いたします。

お手続きの前にご用意ください

新しい住所、電話番号がわかるものをお手元にご用意ください。

お手続きの流れ

STEP1 マイページへログイン

「住所・電話番号の変更手続きを始める」ボタンを押し、マイページへログインしてください。

複数台ご契約のあるお客さまは、マイページがお車ごとに設定されていることがあります。変更手続きをするお車のマイページであることを、お手続きの前に必ずご確認ください。

複数のご契約がある場合、 契約者の住所はマイページで変更ができないため、お電話でお問い合わせください。
記名被保険者の住所は、契約者と記名被保険者が異なる場合のみマイページでお手続きできます。記名被保険者の変更をご確認ください。

お問い合わせ先はこちら

ご継続・異動受付センター

受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

マイページにログインできない場合は?

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STEP2 契約内容の確認・変更を選択

マイページトップより「住所・電話番号の変更」を押してください。

STEP3 変更希望日や現在の情報等を入力

必要事項を入力し「変更手続きに進む」を押してください。

お車の買い替え、入れ替えがある場合は?

STEP4 変更する項目を選択

変更したい項目をすべて選択し、「変更手続きに進む」を押してください。
(「ご契約者の住所・電話番号」はあらかじめ選択されております。)

STEP5 変更内容をご入力

変更後の内容をご入力してください。

STEP6 お手続き完了

後日、「自動車保険変更手続き完了のお知らせ(兼異動承認書)」が届きます。ご住所の変更希望日が明日以降の場合、お手続きに関する書類は変更前の住所にお送りいたします。

ご住所を変更された場合、「主な使用地」の変更も必要になる場合がございますので、ご注意ください。

あわせてこちらもご確認ください

不明点がある場合は

マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。

マイページログイン後、お問い合わせフォームボタンをクリックしてください