当社から送るメールの受信設定の変更
当社から送るメールの受信設定の変更方法についてご案内いたします。
お手続きの流れ
STEP1 マイページへログイン
「当社から送るメールの受信設定の変更手続きを始める」ボタンを押し、マイページにログインしてください。
※ 複数台ご契約いただいているお客さまは該当する契約車両のマイページか必ずご確認ください。
マイページにログインできない場合は?
「マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?」
をご覧ください。
STEP2 「当社からのご案内送付について」を選択
マイページトップの”変更手続き”より「当社からのご案内送付について」をご選択ください。
STEP3 メール受信設定を選択
ご希望のメール受信設定を選択し、「変更を反映する」をご選択ください。
※ チェックを外した場合でも契約に関する重要なご案内は送付させていただきますのでご了承ください。
お手続き完了!
不明点がある場合は
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。