ご紹介キャンペーンとは?
おとなの自動車保険をご紹介してご紹介された方がご契約手続きを完了すると
ご紹介した方も・ご紹介された方もgiftee Box Select 1,000円分をプレゼント!
※ ご紹介した方、ご加入された方それぞれに条件がございます。
※ WEBから「おとなの自動車保険」をお見積り・契約いただいた方限定のキャンペーンとなります。
※ プライベートブラウズからはご利用いただくことができません。解除した状態でご利用ください。
好きな商品を 自由に選べる!
giftee Box Selectは、
多様なラインナップの中から、
好きな商品を自由にえらべるギフトです。
コンビニやカフェなどたくさんのギフトを取り揃えています。
注意事項はこちら
- ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- ラインナップは随時変更となる場合がございます。
- ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
- 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ポイントの追加チャージはできません。
- 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンペーン参加方法
プレゼント受取方法
簡単!便利なLINE連携
マイページログイン後に、「LINEと連携する」を押して、ID連携をしておきましょう。次回以降、ログインが簡単にできます。
よくあるご質問
「じぶんでえらべる火災保険」を紹介したいのですが、対象になりますか?
申し訳ございませんが、「じぶんでえらべる火災保険」のご紹介は対象外となります。ご了承ください。
友人に紹介しましたが、プレゼントメールが届きません。なぜでしょうか?
ご紹介ありがとうございます。大変恐縮ですが、紹介者様にはメールの送信を行っておりません。ただし、ご紹介時にLINEで通知をONに設定いただいた場合には、当社公式LINE(SOMPOダイレクト【総合サービス】)からご連絡いたします。
万が一、当社公式LINEをブロックされている場合は通知ができかねますのでご了承ください。
ギフト獲得した際にLINEで通知する方法(紹介者のみ)
紹介を受けましたが、紹介者からもらったURL以外から申込みを完了してしまいました。キャンペーン対象外でしょうか?
申し訳ございませんが、紹介者様から送信されたメッセージに記載されているURL以外からのお申込みは、キャンペーンの対象外となります。コールセンターでのお見積りおよびご契約も対象外です。再手続きはできかねますので、ご了承ください。
契約手続きが完了してから1週間以上経過しましたが、プレゼントに関するメールが届きません。なぜでしょうか?
迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性があります。もしくは、ドメインの拒否設定をご確認いただき、auto@otona.sompo-direct.co.jpが受け取れる状態にしていただきますようお願いします。もし、ドメインの拒否設定がされていた場合は、当社までご連絡ください。
上記に該当しなかった場合は、キャンペーン対象外に該当した可能性があります。大変恐縮ですが、ご了承ください。
プレゼントメールからプレゼントを獲得しようとしましたが、コードがわかりません。どこに記載されていますか?
紹介者様から送信されたメッセージに記載されています。紛失した場合、当社ではわかりかねますので、予めご了承ください。
キャンペーン概要
キャンペーン名
ご家族・ご友人紹介キャンペーン
プレゼント内容
紹介者・被紹介者ともに
giftee Box Select 1,000円分応募方法
紹介者が、専用サイトから専用URLを発行。被紹介者がURLからwebでおとなの自動車保険に契約する。
注意事項
キャンペーンに関する注意事項
- ドメイン指定受信、迷惑メールの設定をされている方はauto@otona.sompo-direct.co.jpからのメールを受信可能にしてからご利用ください。
- 紹介する方は、当社「おとなの自動車保険」のご契約者本人にかぎらせていただきます。
- 紹介した方のプレゼントお受け取りは、お1人さま3件(3名分のご紹介)までとなります。3件より多くのご紹介いただいても、プレゼントは3件までしかお受取りいただくことはできません。
- キャンペーン対象外の場合、お問い合せをいただいても対象外の理由など回答できかねます。
- ご紹介いただいたご家族・ご友人の方のご登録・お申込みに関する情報は、個人情報保護の観点からご案内を控えさせていただきます。
- 当社は、本キャンペーンに関連して参加者、その他第三者に対して発生した損害に関して一切の責任を負いません。
- キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止する場合がございます。あらかじめご了承ください
プレゼントに関する注意事項
- ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
- ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
- ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
- ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
- ラインナップは随時変更となる場合がございます。
- ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
- 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
- ポイントの追加チャージはできません。
- 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
- ネットワーク環境の混雑や不具合等あるいはシステムメンテナンス等により、ポイントの交換ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねます。
キャンペーンの 対象外となるケース
以下の条件に該当する場合は、本キャンペーンの対象外となります。
- ご紹介する方から送信されたメッセージ内にある、本キャンペーン専用URL以外から、お見積り・ご契約が完了となった場合(コールセンターでのお見積りした場合も対象外です。)
- ご紹介いただいたご家族・ご友人が、「おとなの自動車保険」をインターネットからご契約いただけなかった場合
- 「おとなの自動車保険」のご契約者がご自身を紹介された場合
- 「じぶんでえらべる火災保険」をご紹介をした場合
- 過去1年以内に本キャンペーンをから成約した契約がある場合
- 当社のお引受け条件に合致しない(ご契約いただけない)場合
- 2台目割引が適用されている場合
- 本キャンペーン以外のキャンペーンが適用されている場合(他キャンペーンとの併用不可)
- ご紹介する方(紹介者様)および紹介される方(被紹介者様)の契約時の合計保険料、もしくは契約時の年間保険料が10,000円未満の場合
- その他、本キャンペーンに該当しないと総合的に判断した場合
B2024-00205