耳や言葉の不自由なお客さまへ(ご継続のお手続き)
当社では、耳や言葉の不自由なお客さまに、ウェブサイトを利用した各種サービスをご用意しています。
ご継続のお手続き
マイページから簡単に継続手続きができます。
お見積りを開始し、お申込み内容、保険料を確認のうえ、ご継続のお手続きをお願いいたします。
また、お手続きの途中でもお見積りの結果を保存することも可能です。
詳しくは「ご継続のお手続き」よりご確認ください。
継続手続きに必要な書類
以下を事前にご準備のうえ、お手続きをお願いいたします。
お手続きに関する詳細はこちらからご確認ください。

運転免許証

累計走行距離の値

クレジットカード(クレジットカード払を希望される場合)
契約内容の確認・変更
マイページから契約内容が確認できます。また、お客さま情報とご契約車両の変更手続きが可能です。
マイページでできることはこちらからご確認ください。
手話・筆談通訳サービス
お手持ちのスマートフォンなどを使って、手話や筆談により、ご連絡が可能です。
(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。受付時間は年末年始を除く午前9時から午後5時30分です。)
事故・故障時のご連絡
LINE
LINEを使って当社へ連絡することができます。
LINE友だち登録はこちらから

マイページ
こちらの受付フォームから事故ご連絡(報告)ができます。
車が動かない・故障したなど、ロードサービスをご利用の場合はWeb手配ができます。

※ 右記の二次元コードを読み取りください。
※ ロードアシスタンス特約をセットしている場合
※緊急の場合は、恐れ入りますが、代理の方にご依頼いただき事故・ロードアシスタンス受付デスクまでお電話ください。
FAX
FAXから事故のご連絡(報告)ができます。
0120-121-765
24時間・365日事故の受付を行っています。
FAX番号のお間違いには十分にご注意ください。
お客さまの情報、事故状況等を、下記「自動車保険事故受付票」(PDF)を印刷してご記入の上、FAX番号までお送りください。
緊急の場合は、代理の方にご依頼いただき「事故・ロードアシスタンス受付デスク(自動車保険)」まで お電話ください。
手話・筆談通訳サービス
手話・筆談通訳サービスから事故のご連絡(報告)ができます。
手話・筆談通訳サービスのご利用はこちらを参照ください。
事故の経過確認
マイページより、ご連絡いただいた事故の現在の状況が確認できます。
不明点がある場合は
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
Webでのご連絡
(ロードアシスタンス特約をセットしている場合)
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。