事故対応サービス わたしたちが担当します

もしもの時、お客さまにいちばん寄り添える存在でいたい

サービスセンターでは、いかにお客さまに寄り添うことができるか、を徹底的に考えて対応しています。

また、「SCあんしん行動宣言」をよりどころとし、サービスセンターのメンバーがチーム一丸となって、真摯にお客さまと向き合うことを徹底しています。

「SCあんしん行動宣言」を指針に

「SCあんしん行動宣言」を定めた「SCクレド・行動指針」は、事故担当スタッフ全員が常に携帯しています。

「SCあんしん行動宣言」

お客さまに寄り添うあんしん

職場の仲間と認めあうあんしん

円満な解決へ導くプロのあんしん

「SCあんしんマイスター」認定制度の取り組み

「SCあんしん行動宣言」を実現することが、事故担当スタッフ皆の目指す姿であるように。誇りをもって業務に取り組む「SCあんしんマイスター」を選出・認定しています。

事故担当者の声

お客さまの声

    掲載内容は、お客さま個人の意見・感想であり、当社が内容について保証するものではありません。

    事故に関するよくあるご質問