事故対応サービス わたしたちが担当します
もしもの時、お客さまにいちばん寄り添える存在でいたい
サービスセンターでは、いかにお客さまに寄り添うことができるか、を徹底的に考えて対応しています。
また、「SCあんしん行動宣言」をよりどころとし、サービスセンターのメンバーがチーム一丸となって、真摯にお客さまと向き合うことを徹底しています。
「SCあんしん行動宣言」を指針に
「SCあんしん行動宣言」を定めた「SCクレド・行動指針」は、事故担当スタッフ全員が常に携帯しています。
「SCあんしん行動宣言」
お客さまに寄り添う“あんしん”
職場の仲間と認めあう“あんしん”
円満な解決へ導くプロの“あんしん”
「SCあんしんマイスター」認定制度の取り組み
「SCあんしん行動宣言」を実現することが、事故担当スタッフ皆の目指す姿であるように。誇りをもって業務に取り組む「SCあんしんマイスター」を選出・認定しています。
事故担当者の声
お客さまの声
事故対応についてのお客さまの声をもっと見る お客さまのご意見・ご要望を形にしました(業務改善・品質向上の取り組み)
掲載内容は、お客さま個人の意見・感想であり、当社が内容について保証するものではありません。
新規加入をご検討中の方