事故にあわれた場合は
万が一の事故に備えて、知っておきたい情報をご紹介します。
事故現場では
車を安全な場所へ移動させ、けが人がいる場合は救護を最優先し、救急車を要請してください。続いて警察へ連絡してください。
その後、私たちにご連絡ください!
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 0120-00-2446
24時間・365日受付
IP電話などでフリーダイヤルに繋がらない場合・海外からおかけになる場合 050-3786-2446(有料電話)
ご都合に合わせて、インターネット・LINEからもご連絡いただけます。
事故の際は誰もが気が動転するものです。どのようなことに注意しなくてはいけないのか、事故現場での対処法をまとめました。
- 事故現場に急行し、事故相手とのやり取りなど事故現場対応をサポートするため、いざという時にも安心です。
- 提携修理工場では、被害にあわれたお車の引取りから修理後の納車まで修理工場スタッフが行います。
- 事故対応が完了するまでの詳しい流れをまとめました。迅速丁寧な対応で完了まで進めます。
動画でカンタン解説!提携修理工場のメリット
小さな傷、保険を使わず何とかしたい!
修理中の代車が必要なのに…!?
事故後~事故解決まで
- 豊富な知識と経験を持ち合わせたスペシャリストが、事故対応全体の進行状況を管理し、お客さまに分かりやすくご説明します。
- 事故・トラブルの受付後に、事故対応の専任担当者とLINEで連絡を取ることができます。
- 保険金請求までのお客さまのお手間を最小限にするために、各種お手続きの簡略化、サポートを行っています。
- 保険金のご請求にあたって、必要となる資料をご説明します。
- 保険を使用した場合の「等級制度」についてご案内いたします。
- 代表的な事故事例における、責任割合(過失割合)をご説明します。
- マイページから24時間いつでも事故対応の進捗状況をご確認いただけます。
ご契約者の方
満期のご案内が届いた方
お送りしたIDとパスワードで、継続手続きへお進みください。
ご契約内容の確認・変更をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。
事故・故障時のお問い合わせ
事故・ロードアシスタンス受付デスク
通話料無料 24時間・365日受付
IP電話などで繋がらない場合海外からおかけになる場合
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。