方針3. お客さまの不安やリスクを解消するため、最適な商品・サービスを提供します
当社は、デジタル技術とリアル接点を通して不安やリスクを解消する商品やサービスを、一人ひとりのお客さまに合わせて必要なときに必要な形で提供します。
取組み
お客さまの顕在化した不安やリスクを解消するため、商品やサービスの品質と利便性を追求します
具体例
お客さまが最も不安を感じる、万一の自動車事故の直後に、ALSOK隊員※が事故現場に急行して、当社への事故情報の連携、二次災害防止のための安全確保や救急車の手配等をご支援する事故現場安心サポートを、すべての「おとなの自動車保険」契約に提供しています。
※ ALSOK隊員とは、事故時のお客さまサポートをするための教育を受けた、綜合警備保障株式会社の警備員をいいます。
ご契約者の方
被害にあったお客さまへ
24時間・365日の事故受付体制
年中無休(24時間・365日)でお客さまから事故連絡を受付いたします。
ご契約内容の確認・訂正をご希望の方
契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。