会社情報トップ
お客さまの声への取組みトップ
持続可能性への取組みトップ
お知らせ・ニュース
満期の3か月も前に満期を案内するメールが届いたが、まだ継続手続きできなかった。手続きができないタイミングで、なぜ満期案内メールが届くのか?
メールでご案内する内容の見直しを行いました
メール内容を「満期が近づいていることのご案内」から「継続に向けて現在のご契約に変更がないかの確認のお願い」に変更しました。継続のお手続きをスムーズに行っていただくため、まずは満期を迎えるにあたり、住所の変更やお車の入替など契約内容に変更がないかをご確認いただくメールをお送りします。これによりお客さまに継続のお手続きに向けた準備を進めていただけるようにしました。この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ページトップへ