会社を知る
Growth 成長戦略
現在の限定した保険販売に留まらず、「デジタル接点×リアル接点」を通じた「顧客LTVの最大化」を目指し、成長戦略を策定・実行しています。
成長戦略にあたっての企業ドメインと事業ドメイン(広義)
成長戦略を遂行するにあたって、「変わらない企業ドメイン」と「変化する事業ドメイン」を明確化しました。以下の通り、企業ドメイン・事業ドメインを広義に定義し、各戦略戦術策定及びブランド形成のベースとしています。
企業ドメイン(活動範囲・競争領域)
保険
人生において経済的損失の
リスクをカバーする
リスクをカバーする
事業ドメイン 1
カーライフ
自動車保険
事業ドメイン 2
防災
火災保険
事業ドメイン 3
ウェルネス
生命・医療保険
Recommend
会社を知る