会社を知る

Mission/ Vision 企業理念

  • #会社を知る
  • #企業理念
企業理念

Mission 当社の存在意義

デジタルで
保険を体験することが
当たり前の世界を作り、
お客さまの豊かな人生の実現を
サポートし続ける存在

Vision 中長期ビジョン

ダイレクト保険会社として、安心な暮らしを願うすべての「 おとな」に心地よい距離感で「直接」「つながり」、難しいといわれる保険を、よりわかりやすく、より簡単に合理的で納得感のある価格で提供します。

中長期ビジョン
中長期ビジョン
中長期ビジョン

Concept コンセプト(社員の行動指針)

ライフコースが多様化するいま、“普通の生き方”が存在しない中で
どんな生き方を選ぶべきか、どんな備えが必要なのか
多くの方が手探りの不安を抱えています。

そんな時代だからこそ、SOMPOダイレクトがめざすべき道。
それは、誰もが、どんなライフコースを描こうとも、
リスクへの不安に躊躇することなく、
自分らしい人生の選択をするための支えになること。

お客さま一人ひとりの“日常”と“もしも”に寄り添いながら、
リスクや不安を見逃すことなくサポートするパートナーのような存在になること。

未来に前向きな気持ちを増やすために、もしもの時には不安を安心に変え、
将来の選択に迷った時には、納得いただける選択肢を提供します。
私たちSOMPOダイレクトは、誰もが希望を持てる未来の実現に貢献します。

Slogan ブランドスローガン

いつもにそっと
もしもに安心

Recommend 会社を知る
SOMPOダイレクトとは SOMPOダイレクトとは
  • #会社を知る
  • #業界研究
成長戦略 成長戦略
  • #会社を知る
  • #将来性
  • #仕事のやりがい
数字で見るセゾン 数字で見るSOMPOダイレクト
  • #会社を知る
  • #数字で見る
  • #福利厚生
  • #社内の雰囲気

PAGE TOPPAGE TOP

PAGE TOPPAGE TOP