補償内容・サービス
LINEで事故・トラブル時の連絡ができる
LINEを使って24時間365日いつでも連絡できるから安心
事故・トラブル時は、LINEを使って入力フォームまたはお電話でご連絡いただけます。受付完了後に、事故担当者よりお客さま専用のチャットルームをご案内します。
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当社からの回答は平日9時~17時30分となります。
ご利用方法
事故発生時からのLINEサービスご利用方法をご案内します。
被害の受付後は、被害対応の専任担当者とLINEでやり取り!
事故・トラブルの受付後に、豊富な知識と経験を持つ事故対応の専任担当者とLINEで連絡を取ることができます。
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専任担当者からの回答は平日9時~17時30分となります。
ご利用方法
専任担当者とのご連絡時のご利用方法について紹介しています。
ご契約内容の変更手続きもLINEで簡単
ご契約内容の変更手続きにおいて、全部事項証明書などの必要書類の写真やデータをLINEでお送りいただくことで、スムーズにお手続きを進めることができます。
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お手続きにあたっては専用のチャットルームをご案内いたします。(認証キーが必要となります。)
お手続きの内容によっては書類の原本を郵送いただく場合などもあるため、実際のお手続き方法は担当者よりご案内いたします。
ご利用方法
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- STEP 1
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LINEでやり取りを希望されるお客さまには、担当者からSMS(ショートメール)で、当社公式アカウント友だち追加用のURLと認証キー5桁が送信されます。
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- STEP 2
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LINEのトークルーム上に認証キー5桁と携帯電話番号(下4桁)を半角数字でご入力ください。
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- STEP 3
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認証完了後、当社よりメッセージをお送りします。
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- STEP 4
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担当者が依頼した情報をお送りいただくことで手続きが完結できます。
さらに便利なサービス
ほけんnote
突然の事故や災害でも慌てずに対処するためには、日頃より大切な情報をいつでも身近に備えておくことが大切です。ほけんnoteでは契約のおまとめが簡単にできます。
SAPOPOの防災情報支援サービス
ハザードマップや備蓄リストを始め、お客さまの防災への心配を解決するSA・PO・POがLINEからもご利用いただけます。