火災のお問い合わせ
火災の事故
水まわり/カギのトラブルサポートのご連絡
インターネットでのご連絡※
緊急ではない場合はこちらからもご連絡いただけます。
※インターネット・LINEからのご連絡を17:30以降にいただいた場合は、当社からの回答は翌朝9時以降とさせていただいております。(年末年始の場合、年明け第1営業日以降にご連絡させていただきます。)
耳や言葉の不自由なお客さまへ手話・筆談通訳サービスをご用意しています。
手話・筆談通訳サービスのご利用はこちらを参照ください。
また、FAXによる事故の受付も行っています。
専用の「事故受付票」に必要事項をご記入のうえ、以下の番号までお送りくださいますようお願いします。
FAX番号
通話料無料 0120-121-765
事故受付票
火災保険
ご契約中の方
よくあるご質問
チャットでのご質問
火災保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
インターネット(メール)でのご質問 ※
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
※ 海外からのお問い合わせの場合もメールでご連絡をお願いいたします。
電話でのご質問
ご継続・異動受付センター
0120-153-028 (通話料無料)
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
手話・筆談通訳サービス
お手持ちのスマートフォン等を使って、手話や筆談により、ご連絡が可能です。
(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。受付時間やご利用方法は、下記ページをご確認ください。)
新規加入をご検討中の方
よくあるご質問
チャットでのご質問
火災保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
インターネット(メール)でのご質問 ※
マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
※ マイページをお持ちの方に限ります。ただし、当社でのご契約がなくお見積もりのみ保存されている場合は、メールアドレス、名前・住所・電話番号の登録が必要です。
電話でのご質問
お客さまサポートセンター
0120-082-310 (通話料無料)
営業時間 9:00~17:30 / 年末年始を除く
手話・筆談通訳サービス
お手持ちのスマートフォン等を使って、手話や筆談により、ご連絡が可能です。
(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。受付時間やご利用方法は、下記ページをご確認ください。)
※ インターネット・LINEからのご連絡を17:30以降にいただいた場合は、当社からの回答は翌朝9時以降とさせていただいております。(年末年始の場合、年明け第1営業日以降にご連絡させていただきます。)