自動車のお問い合わせ

自動車の事故・ロードアシスタンスのご連絡

事故や故障などのご連絡

車を安全な場所へ移動させ、けが人がいる場合は救護を最優先し、救急車を要請してください。続いて警察へ連絡してください。

緊急でない場合はWEB受付がおすすめ

お客さまからのご連絡を受付後、担当者よりあらためてご連絡いたします。(既にお電話でご連絡いただいたお客さまはWEB受付不要です。)

※インターネット・LINEからのご連絡を17:30以降にいただいた場合は、当社からの回答は翌朝9時以降とさせていただいております。(年末年始の場合、年明け第1営業日以降にご連絡させていただきます。)

緊急の場合はお電話でご連絡ください
けが人のいる事故、レッカー車の手配が必要な事故など

事故・ロードアシスタンス受付デスク

0120-00-2446

通話料無料

(24時間365日受付)

耳や言葉の不自由なお客さまへ手話・筆談通訳サービスをご用意しています。

手話・筆談通訳サービスのご利用はこちらを参照ください。

また、FAXによる事故の受付も行っています。

専用の「事故受付票」に必要事項をご記入のうえ、以下の番号までお送りくださいますようお願いします。

緊急時やロードアシスタンスのご利用を希望される場合は、代理の方からフリーダイヤル(0120-00-2446)までお電話ください。

旧そんぽ24自動車保険加入期間中の事故のご連絡

0120-119-007

通話料無料

IP電話などで繋がらない場合、
海外からおかけになる場合087-883-6208(有料電話)

自動車保険

ご契約中の方

よくあるご質問

チャットでのご質問

自動車保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。

インターネット(メール)でのご質問

マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

海外からのお問い合わせの場合もメールでご連絡をお願いいたします。

電話でのご質問

受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

手話・筆談通訳サービス

お手持ちのスマートフォン等を使って、手話や筆談により、ご連絡が可能です。

(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。受付時間やご利用方法は、下記ページをご確認ください。)

新規加入をご検討中の方

よくあるご質問

チャットでのご質問

自動車保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。

インターネット(メール)でのご質問

マイページにログイン後、マイページトップにある「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

マイページをお持ちの方に限ります。ただし、当社でのご契約がなくお見積もりのみ保存されている場合は、メールアドレス、名前・住所・電話番号の登録が必要です。

電話でのご質問

営業時間 9:00~18:00 / 年末年始を除く

手話・筆談通訳サービス

お手持ちのスマートフォン等を使って、手話や筆談により、ご連絡が可能です。

(プラスヴォイス社提供の代理電話サービスです。受付時間やご利用方法は、下記ページをご確認ください。)

インターネット・LINEからのご連絡を17:30以降にいただいた場合は、当社からの回答は翌朝9時以降とさせていただいております。(年末年始の場合、年明け第1営業日以降にご連絡させていただきます。)